SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

未明の配置

いやいやいやとんでもない時間に行ってしまいました

本日の歩:21300歩

朝早いから寝ようと思った昨日の25時
すごく近いジムに一体で頑張っている所を見つけてしまったのです
ここで行かなきゃポケラーが廃る!?
一瞬の逡巡
けど動かなきゃポケコインなんて貯められないっしょ!
で…どうせ夜だし寝間着のまんまチャリでコキコキ行ったのだわさ
その間物の5分もないのにもう残りの空きは2席
滑り込んで配置完了
フヒーーーーーッ
がんばってよシャワーズ
けど良く良く考えたら
ジジイがこんな時間になにやってんだかなぁ〜
まっいっか余生楽しんでますってことで…
そのシャワーズが9時半まで頑張って49ポケコイン
すごいわぁ〜えらい!
今日の満タン50コインに1個足りないってのがおいらのらしいっしょ
残り1コインは昼休み仕事先の近くのジムにラグラージ配置して15分
なんか測ったように丁度1コインゲットして帰ってきました
はい!今日のコインはそれで終了

後は今日もカイオーガのゲット失敗
あぁぁぁいつまで続くヌカルミぞ

有楽町のこんな居酒屋の前でのレイドでした…
あぁぁつかまえてたらそのまま祝杯になだれ込んでたのにのにのに〜

何か眠いとっとと帰って寝ちゃいまひょ
その前に朝の大きな地震
安否確認は…………(オールOK!)
今日の波除神社

初めて入った聖路加病院内