SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

雨の日は静かに

静かになにすんの?黙ってクリクリってこと?

本日の歩:11000歩

なんだいつも通りじゃん
朝から結構な雨です
テレビは昨夜のワールドカップ
vsコロンビア戦の勝利の話題で大盛り上がり
あるのは知っていたけど
今回は個人的にあんまり盛り上がっていないのよね
何故だろう?
ちょっとあなたぁ……「怠惰デス!!」
細切れの観戦は切り上げて
雨の中クリクリシュッパーーツ!
こちらはサボっておりません「マメです!」
13時から18時まで歩いたけどあんまり収穫なし
ジムは空いてないし・雨だし
帰ぁ〜えろ
あぁ〜〜ぁとかとか思ってシャワーしてスマホみたら
あらぁらぁ〜?ラプラスの影が……
どこ?どこ?場所どこ?
何とマンション横の公園
コレはねばねばぁ〜いかねばぁ〜
行パネバのおとこ
スマホだけ持って飛び出しましたの
んで無事捕獲ラプラスゲットですーー!
うん今日は最後に良い事あったのね
うれしい