SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

昨日は夏至

明けてきょうは蒸暑い天気

本日の歩:22400歩

結局普通色のカイオーガはゲットできないまま
ウォーターフェスは終了となりましたのね
まあまあしょうがありません
ボールから出ちゃうもんはどうしょうもないじゃん
夏至から一夜今日からはな〜に?

おぉ!レジアイス(三馬鹿兄弟の一人ですね)
レイドバトルにレジアイスが出てますぅーー
ねばねばーーと言う訳で仕事帰りさっそくレイドバトルです
まずは銀座人が居そうな所
こんな時に限ってレジアイスじゃない
んーー待っててもしょうがないので秋葉原に移動
まんだらけのジムにラグラージ配置しつつ
ビックソフマップのジムのレイドに参加
3人?ちょっと少ない(5人以上になったら参加しよっか?…)
んー5人?なった?!
あぁもう行っちゃえー!!
そしたらあれよあれよあっという間に18人
楽勝だね〜
はいはいゲットチャンスいただきました!!
プレミアムボールは11個
もうカイオーガみたいな事は無しにしてちょうー
懸命のクリクリシュッ!クリクリシュッ!クリクリシュッ!
甲斐あったのか四投目グリン・グリン・キラァーーーン!ときましたね
レジアイスゲットです!

あぁうれし!あぁよかった!寄って良かった秋葉原
ベローチャの抹茶アイスで祝杯
(あぁもう嬉し過ぎてベローチェと抹茶一緒になってベローチャだって)

その後は上野(電車のって帰ろうと思ったのに…)
鴬谷方面にソルロックの影が見えたので……
ルージュラが湧き出てくる上野公園を縦断して急行

途中上野でホエルオー発見!!

さらにポッポ・ピジョット系の殿堂も見つけちゃいました
(日本レース鳩協会だってすごいね)
なんか「つばさでうつ」的な…

ソルロック無事ゲットはいいけどここどこよぉ〜?
電車もないバスも無い、もう疲れちゃいましたの
マップをみながら三ノ輪経由でようやく南千住着長い散歩となりました
ヨッこらセット、やれ電車に座れてうれしいなっと
疲れたけどレジアイスソルロックうれしいなっと