SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

葡萄が届いて

冷蔵庫の中がいっぱいお腹もいっぱい

本日の歩:8400歩

冷凍庫で凍らせてポリポリいただきます
厚い日は冷たくていいんだな〜これが
今日は雲が多い・風も強い・湿気も多い
けど元気よくクリクリ散歩
通い慣れたコースをクリクリ・クリクリ
あぁジムに空きが無い・同色のジムも無い
無いなら自分で開けるしかない……ってんでジム戦
おぉ!またまた今日も「すばらしい!…」ってさ
へっへっへっへっ……
はい赤ギャラドス配置完了〜〜ギャラ稼いでねギャラちゃん
空かぬなら 開けて稼ごう ポケコイン
おそまつ!!

その後バトル中のジムがあったので終わるまで暫し待機
あら!置かせていただける色じゃないですか
ごっつぁんです!!2番乗りー!
たなぼたの ジムでかせぐよ ポケコイン
ちょろまつ!! 
どちらも夜までにはご帰宅しちゃったけど25ポケコインもゲット

夜は夜でまたまた川向こう
えぇえぇ行きますよ行きますともさチャリ漕いでえっちらおっちら
今日中に帰るのかと思ったらどっちも戻ってこない〜
何か朝までコース突入みたいです