SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

「参加券」ゲット

今日はマクドナルドでスペシャル・ウィークエンドの「参加券」配布の日

本日の歩:21000歩

こないだのソフトバンクはいろいろあったけど…
今日はすんなりあっけないくらいで拍子抜け
なんでぇ〜〜(逆にこないだはなんだったのよぉ〜って感じ)
あぁコレで一安心ですアンノーン
もうねぇ大変なんすからぁ
休み時間に抜け出してマクドナルドまで自転車コキコキ
もう11時過ぎていたけど着いたら10人くらい並んでいました
けど大丈夫みたい店員さんも余裕の笑顔で対応
すんばらしい!
マクドナルド株あげましたねぇ〜きっと

安心次いでの帰りは今日も定番コース銀座方面
空いてたジム目前で配置されちゃったぁぁぁぁ
まっそんなもんです

それにこの暑さ。レイドだけしたら帰りたい
みゆき通りでのレイドバトルはイワーク
ついでに配置できたジムはラグラージが1時間頑張りました
まあいいよね
そのまま二重橋までクリクリ歩いて千代田線の人となりました
夜の川向こうは行ってくると大汗です
けどヤドキング配置
日付越えるかと思っていたら57分にご帰宅19ポケコイン
あわせて本日25ポケコイン。何かまあ丁度良い感じ?
明日は明日50ポケコイン目指せますってことでしょ
目指すのはゆとりのポケバトルライフってのかしら?
いつものニュンコも夕涼み?まだ暑いけどねぇ
あなたニャンちゅーかっこしてますのん
『おやじか!』って突っ込めますヤン