SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

所詮ままならぬ

3カ所配置したのは良いけれど…

本日の歩:17300歩

13日の金曜日
「今日はもう出んよー」とか言っときながら
見つけちゃったのよね川向こう
エス・エー・ジー・エー  サガ〜♪
エス・エー・ジー・エー  サガ〜♪
悲しい性〜♪
……で行って参りましたよクソ暑い中
チャリでコキコキ汗かいちゃって
シャワーもまた浴び直し
けど3カ所も置けたのでウハウハ
こりゃー明日一番で50ポケコイン?
とかホクホクしていたのに
2時間の間にアレが帰りコレが帰りで
たちまちのピーーーーンチ!
あぁ〜だめよぉ〜ダメダメ!貴方たち
こんなとこで帰っても1コインにもなりゃしない
日付変わるまでにまだ2時間もあるじゃん
一人残ったシャワーズ頑張ってちょう
日々の些末な出来事に一喜一憂する
悲しい生き物すぎてほんとなけるわぁ