SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

飛んでイスタンブゥ〜ル♪

西新井のイオンで庄野真代に遭遇

本日の歩:10200歩

あんなヒット曲があるのに
こんな営業もするのね。たいへんなのね
おいらも大変よぉ〜
このクソ暑い日の昼日なか
西新井のイオンまでデバって参りましたのは
スペシャル・ウイークエンドの二枚目の参加券を入手するため
割と豊富にありそうでゆっくりでも充分間に合いそうだったので
来てみることにしたんだけど
でっかいねぇ〜
今日はそのほんの一部かすっただけのような参上
けど用はそれで足りてるので…
1000円分のお買い物でいただけると言うので
スリッパと袖無しの下着を購入
そのままレジでパートらしきおばちゃんに
「あの〜参加券は…?」
「はぁ?」(うっこわ!)
けどこんなとこまで来て負けてらんネエし
ポケモンのぉ〜」(聞き終わりもしないうちに)
「あぁ〜はいはいありますよぉ〜」だって…
まっ何はともあれ29日(日)の「参加券」ゲットです〜
さっあとはとっととクリクリしながらチョッパヤかぁ〜えろ
今日は後がつまってんでゆるゆるできないのがたまにキズ
始まったらしい庄野真代のステージ
中央フリーウェイ〜♪
この道は〜まるで滑走路夜空に続く〜♪
送られて帰路につくのでした

22時過ぎに戻る時もクリクリ
昼よりは随分過ごしやすいけどそれでも暑い!風が生暖かくて〜
もどってサッパリビデオチェックしていたら
空きが・空きがぁーーーー
川向こうと線路向こう
えぇーーーーー行く?今から?ほんとぉ?
また汗かいちゃうよぉ?
てなこんなでイパネバの男になっちまったのよさぁ〜
チャリで風気持ちいい
一席空いてたジムにはシャワーズ配置
線路向こうはまだ2席空き
ピチュー配置
朝まで4時間くらい頑張れば二人で48ポケコイン
おぉーーーーウハウハですわ