SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

気力なし

暑過ぎてクリクリ散歩もする気になりません

本日の歩:18700歩

まあ時間も無かったんだけど
行き帰りの道すがら
両脇のポケストップやジムをクリクリするだけ
まだ足も痛かったし何も
出来なんだぁ〜〜
まっそんな日もあるよねぇ〜
んでもう寝ようとした24時少し前
あぁ…なになに今度はいつもの近場のジム
さっきまで別の色だったジャンの所が
置いてくださいと言うように
空いているのよねぇ〜これが
行って来て10分
ネバネバだわねぇこりゃ
と言う訳で行きましたよ。えぇ行きましたともさ
もう朝まで頑張れーーー!!
おいら寝るけどぉ