SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

ますますもって酷暑

どうなってんのこの暑さってば

本日の歩:17800歩

あわせておいらの体温調節機能も変なの?
汗出過ぎでしょ!
何かホント困るくらいこまる
足の方は少し良くなって来たので
今日の帰りはまた新橋から銀座方面
ビルや喫茶店色々な所で涼みながら歩きます
それでも上半身はビショビショ
レイドバトルしたいんだけど
なかなか良いのが見つからない
すぎて来た遥か後方に良いのが出たり
ダメダコりゃ
何もしないで帰るのもいやなので
みゆき通りのジムでコイキングのレイド
まっ良いっしょ!

んでそのまま北千住でも何にもしないで
とっとと帰っちゃいました
ソユ事もあらぁ〜〜ね
ビデオは「義母と娘のブルース
うん!とーーーーっても面白い
汐留の日テレのポスターにも視聴率トップと表示されてたとかなんとか
あとは「青と僕」とか?
「探偵が速すぎる」はちょっと期待だけどどうなることやら
あぁ今日はホントになにもない
50ポケコインも朝なっちゃったし
今日こそはもう出ないそんな気配(回りのジムの感じからね)
おだやかに就寝致しましょう