SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

レジアイスは今日迄

だからかなのか顔5つのレイドバトルに人が多い感じ?

本日の歩:

暑いのでちょっとだけ銀座でクリクリ
ジムは多いけど配置は出来ない
ようやく見つけた銀座2丁目
まだバトル中残り一匹で頑張ってる
飴あげて応援
おぉ!持ちこたえたみたい
頑張った!えらい!!
はいはい置かせていただきますよっと
そのあともうこのごろ毎日寄ってるみゆき通り
丁度レジアイスのレイド
もうそれと解る方々回りにいっぱい
解りやすくて大変よろしい
あっという間に20人
一匹も瀕死にならないでいざゲットチャンス!
あぁ相変わらずのへたくそ!!
帰りがけ歌舞伎座のジムにも配置できた
けどこの辺りは厳しいよね
今日中にはお帰りだろうけど頑張ってね