SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

レジスチルをゲット

あぁようやくでございますしかも三ノ輪のジムでなんて…

本日の歩:24100歩

今日はサンダーの日だそう
秋葉原に行く前に築地界隈でレイドバトル
もうほとんどのジムでサンダー出現中
なんとかサンダー一匹はゲットできました
良かった良かった
けどレイドバトル3回目だったからね

AKBも暑いどこいっても暑い
逃げ場も無い
ので今日は早々に末広町寄りのサイゼリアへ避難
あぁ〜涼しくていいわぁ〜暫し熱波をやり過ごします
日も傾いて少しはましになったのでボチボチ出発
今日は三ノ輪方面を目指してクリクリ進みます
サンダーは15時までだったのでその後はまた通常モード?
レジスチルも出始めてます
けど小一時間も歩くと汗・汗!!
日も暮れたので三ノ輪交差点のドトールでひと休み
そしたら交差点から涙橋方向に少し寄ったジムでもうすぐレイドバトルみたい
その前にそのジムなんと空きがあるじゃあ〜〜りませんか!
しかもジムバトル中。ええ・ええ大急ぎで行きましたともさ
んで応援も兼ねて飴プレゼント・フォ・ユー
そんで配置させていただきました
良い事したら良いことある?
レジスチルのレイドバトルこんなへんぴな所でも20名あっという間
どこにいんのよ、みんな忍者みたいだねぇ〜
難なく倒せていよいよのゲットチャレンジ4回目突入
ほれっクリクリ・ほれっクリクリなんでこんなにつかまらないの!!
そんなこんなの矢先クリン・クリクリンだって……
おぉ!!なんかいっちゃいます?!
キラァーーーンときたもんだ
はいゲットいただきましたぁーーー!
ああよかった
飴効果かなんかしらんけどゲット・ゲット

ちなみに配置したバンギラス今日中に帰ると思ってたのに
なんと24時越えの午前様
29ポケコインも稼いでくれました。
あんたえらいわねぇ〜この働き者!
くりくり散歩の途中上野はお祭りだったみたい

ねぶた?よさこい

随分派手な衣装ですこと

だいとう音頭?なんかいいわぁそれ
たんたんたんときて台東区〜♪
たんたんたんときて台東区〜♪
ああ耳に残っちゃうこのフレーズ