SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

タリーズの参加券

はい!ちゃんとゲットしましたよ。

本日の歩:24700歩

昨日ネットで調べたら
いつもくりくりしているポケストップのある所ね
隣のビルのタリーズは今朝の7時30分オープン
朝の一仕事終えた朝食休憩の時間イソイソと出かけました
並んでるのか?まだ券は残っているのか?
そんな不安はビルの入口で氷解
ナァ〜ンだだれも並んでいんじゃん
一人リーマンがコーヒーもって離れる所でした
ポケモン参加券のついたアイスコーヒーひとつ」
昨夜考えたフレーズも間違えなくハッキリと!
「抹茶リスタ」でも良かったんだけど
ここは間違いなく、聞き違えのリスクも避けてアイスコーヒーで
店員のあんちゃんもう当然解っていますのね
慣れた手つきで参加券とコーヒーを渡してくれました
おぉ!ついに27日分の参加券もゲットです
コレで27・28・29日三日間揃いましたのね
試しにもう一カ所のタリーズにも昼休みに行ってみた
本日二杯目のアイスコーヒー
なんと二枚目の参加券もついて来てラッキー♡!
一枚で充分なのでコレは知り合いにでも
プレゼント・フォー・ユーってことかな
いづれにしても今週末はこれで3日間またまた盛大に楽しめそうですわ
けどネットで見るにつけ
タリーズが少ない所では皆さん大変そうですのねぇ