SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

台風一過?

良い天気に自宅でくすぶるのもいかがなものかと…

本日の歩:10200歩

西日本の台風の風害の皆さんには申し訳ないけど
風が気持ちいい
陽が傾いてから御茶の水駅へ
そっから神田経由で日本橋八重洲方面まで
クリクリしながら散歩
ん〜平日の退社時刻
神田駅過ぎた頃からリーマンさんが多数出現
横断歩道で並んだそのスマホ
ポケモンGOだったねお兄さん
この場所でおいらと同じオニスズメつかまえてましたね
聖地ポケモンセンター高島屋東館を表敬訪問の後


八重洲のガストで今日の反省会

レイドバトルもしなかったけど
クリクリして「ほしのすな」沢山集めた
帰りの北千住では川向こうのジム2カ所
残り一つの空き両方ゲットエーフィとサイドンを配置
きょうはもう42ポケコインでいいとして
あしたの50コインを目指します
二人とも頑張ってちょう