SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

最悪な日でもあなたが好き

ポケモンクリクリしながらこんな曲

本日の歩:12400歩

言わずと知れた芹澤 優ちゃん歌うところの
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」のED曲
芹澤 優 / 最悪な日でもあなたが好き。-Music Video-Short Ver. - YouTube
それのエレキギターバージョンがYou Tubeにあったんだけど
これがいい!
すばらしい!!
マーベラス!!!
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 ED「最悪な日でもあなたが好き。」 弾いてみた(full) - YouTube
お気に入り過ぎてポケモンGOとコラボしてみました
題して
「最悪な日でもポケGOが好き」
クリクリしてると腕が苦しくなって
ため息だって出ちゃう〜♪
ねぇもっと教えて好きなポケモンとか
ついでに好きなタイプとか〜♪
誰に言われても止まれない
だって仕方がない
これはゲームだ
朝起きてポケGOが好き〜♪
最悪な日でもポケGOが好き〜♪
クリクリしなくてもポケGOが好き〜♪
もしも生まれ変わってもポケGOが好き〜♪
Darling make me happy lalala I need you〜♪
Darling make me happy lalala I love you〜♪
以上オソマ
千住も中野に負けずおしゃれな店が増えてますねぇ

北千住も今日はお祭りでした
東口のロータリーもイーブイ大量発生以来の人だかり
その中心は格闘系タイプのオヤジや関連子女が大量発生
ロータリーが占拠されていました