SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

ベローチェがない!

そうなの今更なんだけどないのよぉ〜北千住ったら

本日の歩:13400歩

千住だといつも東口のドトール入っちゃうんで
まったく今の今まで気が付いていなかったのね
北千住にはベローチェがない!
島の外だとドトールよりベローチェ入るのがが多いかなぁやっぱり
なんで休みの島内クリクリ散歩じゃレシートが溜まらないのよ
最近は以前にも増して若者向きのおしゃれな店が増えてんのに
ベローチェは……ないんだなぁ〜これが
今日もプレゼントの7km卵ゲットする為に歩きますけど
少し遠出しないとなりませんの最寄りのベローチェまで
グーグルマップで調べると
一番近いのは綾瀬。新しい街です
二番目は稲荷町。上野方面ですけど
様子が知れてる分安心と言う感じ?
ん〜どっち?今日のクリクリ散歩
まあ足の向くままってね…
それが散歩ってもんでしょ?
未明の散歩は「夜明けのミュー」じゃなくジム配置3カ所とジム戦
『すばらしい!』って言われてから5ポケコイン貰って直ぐ帰って来た
隅田川のべた凪。映る水面がきれい)


(オールの朝まぶしい。この後寝ますけど)

きょうは水分多そうな朝の空気感。スカイツリー様も霞みまする

他は奮闘して午後の散歩までに50ポケコインはクリアしてご帰宅
今は日付越え目指すべくバンギラスギャロップが頑張ってる
まだ夕方17時だからちょっとむずかしい?
でも頑張ってちょう
結局散歩は鐘ケ淵から汐入公園。なんかいつもな感じです
ベローチェは行けないのでグルメシティでチューハイ買って帰宅
孵化装置交換しようか思案中
何か確率は低いみたいだけどやってみたいのよ
ガルーラ・バリヤードケンタロス
湿気多くて温度高いとやっぱり夏っぽくこうなっちゃいます

おぉ!天使様が降りてくる階段が……

早もう曼珠沙華……秋だわぁ