SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

隅田川散歩

雲が多いけどまあまあな天気です

本日の歩:17500歩


色が変わっている公園の木の葉っぱを見て
季節は進んでいるなぁ〜と
安心したり・驚いたり

カメラは明日の帰りに受け取る事にしたので
午後ものんびりクリクリ散歩

新しいポケモンをゲットしつつ
隅田川から汐入公園を周回





ジム3カ所で「すばらしい!」って褒められたけど
1コインにもなりゃしないのよもう


昨夜の新ポケモンの影を追って
ウロウロした時に今日の定量稼いじゃったんで…
だけどほんとビックリしたねぇ
影でもだいたい解るけど
あぁ!新しいポケモンが追加されたんだって

あわてて飛び出して其処まで行って
タップしてもまだつかまえられなくて

随分歩き回っちゃったのね
何か疲れたけど心地良よかよかね
そんなんで今日も毎度予定どうり
自宅でうねうねまったりざんした
まる