SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

豊洲から築地散歩

有明大橋・黎明橋・勝鬨橋を渡って築地まで歩く

本日の歩:17900歩

雲が多くて肌寒い
吹きっさらしの橋の上はなおさらです
けど今日は上っ張り着てるし平気
一応予備で傘も持ってるし…
そんな訳で豊洲を出て直ぐ左折
後は築地の4丁目交差点まで一本道迷う事もない
クリクリしつつヒコザルポッチャマナエトルを捕獲
合間には空いてるジムに配置しつつズンズン進みます
有明大橋からはレインボーブリッジも遠望
その手前にはグーグルマップにもまだ載っていない
市場前に直結する環状2号線豊洲大橋(?)
それにしても有明の南側は工事クレーンがすごいです
勝鬨橋を渡るとかって知ったる何チャラ
築地の端っこに到着
東京タワーがビルに挟まれて窮屈そう

配置できそうなジムがあったので
真っすぐ行かず聖路加病院方向に右折して
何かこの前までのいつもの帰りな感じ
ベローチェで一服して日比谷線築地駅
新富町寄りの改札から乗車
特にレイドバトルもしなかった
ん〜コリンクのレイド探してたんだけど見つからない
何処に出てんの?
今日は帰ってボックス整理です
月島辺りのそれっぽいお店2店