SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

青空2日目

今日も気持ちの良い青空でした

本日の歩:22600歩

空気も程よい冷たさで
ん〜秋っ!って感じです

昨夜はいっぱい寝たし歩くのも気分上々
朝ジム配置のバンギラスは昼までに20ポケコイン

帰りのクリクリは
まず近くのジムでコリンクのレイドバトル
なんとコリンクの色違いゲット!
豊洲駅近くのギラティナのレイドバトルは
こんな所何人くらい集まるのやらとか思っていたのに
行ってみたらもう20人以上
ここは仕事途中とかのリーマンやOLさんが多いね
夕方の銀座くらいの年齢層です
余裕こいていたらギラティナゲット失敗
なんですかぁ〜もうもう
北千住ではジム戦
「すんばらしい!」のでフワライド配置
今日はそんな感じーー
何ともう11月ですってよあぁたどういたしましょ
何もしないでドンドン時だけが過ぎていっちゃうのねぇ
昼間の一時、空の半分雲があったけど直ぐどっか行った

その雲からラダーがいっぱいって感じ?
ちょっと良い感じでした