SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

ルッ・ルッ・ルギア!

とうとうノーマルカラーのルギアゲットだぜ!

本日の歩:23800歩

朝から雨がポツポツ
豊洲に着いたら本降りになった
ラッキーなのか最悪なのか
こんな中自転車でのお使いは
寒いし疲れるし
ハッキリ言っていやなのである
帰りのクリクリ散歩は
銀座一丁目からまず皇居前広場の方に黒い卵発見
孵ったらなんとクレセリアあ〜あぁなんてこったい
はい!次ぎ行くざんす

日本橋方面の黒い卵目指して歩きつつマップ上で確認
4分しかないんでもうたぁーいへん
あっ!またまたクレセリア
んっもう!
はい次!

こんどは東京駅西口ここも後3分くらいしかない
皇居から着いて来ていたおねいさん組を振り切り急ぎ足
寒いのに大急ぎで大汗ざんす
着く前に孵っちゃったけど今度こそルギア
カモーーーン!!
(口に出さなきゃ来ない「10億カモーン!」)
最後の最後にようやく出たざます
あぁそれで喜んじゃ居られない
ゲットしないとダワよゲット!
プレミアムボールは8個
残り2個まで追いつめられたけど
7投目遂にその時が………
ルギア!カモーーーン!!