SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

年末寒波

今日も寒い。陽が出ていても寒い。

本日の歩:20300歩

朝とかもう一枚着ないといけない
今は未だTシャツに内ボアのウインドブレーカーだけど
昨日今日あたり朝は長Tシャツにしたほうがいいかなと…
けどそんな中今日も帰りはチョビット銀座でクリクリ
和光のジムが丁度ヒードランのレイド
師走の人混みの中
歩道の端に寄って立ち尽す人多数あり
おぉ!皆さんも頑張っているのねぇ

ジムカラーが同色なので期待してたんだけど
そのとおり!
ボール9個での6投目
クリクリーーンと来ましたよ
あっ?もう4匹目?
これで安心してコリンクとかブイセルのレイドに集中できるってもんですわ
それにしても出ないわぁリオル
リオルやぁ〜いもうそろそろ良いでしょ
明日こそ。明日こそなのですわ
銀座の通りもお正月に向けての飾り付けに変わって
海外の有名ブランドショップのビルなんか
何処よりも日本的
日本画風できれい格調高い


なんやかや今年もあっという間の年の瀬
早すぎるぅ
ミッフィー一家も新年お迎え準備万端ってとこでしょうか