SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

ヒードランはもういいの

市場前で5匹目ゲットほんの10日ばかり前「だめだぁ」とか今は昔

本日の歩:20100歩

朝の有楽町線は超混雑
久々あんな満員電車に乗ったわ
きょうからビックサイトでコミケだったのね
一目でそれと分かる子達でギュウギュウです
有楽町線からゆりかもめへそっくりそのまま移動
さしもの市場のジジイ達も圧倒されておりましたねぇ
おいらはゆりかもめパスして市場まで歩きます
今日は仕事納めなのでそれなりの正月準備
昼すぎに正月飾りも取り付けたし
神棚もしめ縄とか新しくしたし
寒いし早く帰ろぉっと
けどクリクリも忘れちゃなんねえ
南千住で降りて買い物しながら隅田川越えて
くりくり帰ります
それにしてもリオル〜〜
出ねえーー!!!
忍・忍と今は耐えるのにゃ