SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

穏やかな年の瀬

たぶん………

本日の歩:7300歩

夜中に配置したヒンバスとシャワースで
日の出前に50ポケコイン
あとはまた卵孵化に精をだす
なんだかねぇ〜

どうせなら大掃除にでも精をだせってばよ
ってことで買って来たウエットシートで
リビングをまぁーーるく拭いて
取り合えず見えるとこ綺麗になった
ハイ終了ーーー!
そしたらもう陽は西に傾いてて
いよいよの年の瀬も大詰め
某国営局は恒例の歌合戦に向けて全放送的に番宣気味
ちょっと必死すぎる感がいたたまれない
まぁおいらもついつい視聴しちゃうと思うけど
通して全部はきついので
たぶん虫食い的な感じになっちゃうのにゃ
暮れてから年越し狙ってジム配置にでてみたけど
ボーマンダも20時頃にはご帰宅
まっしょうがないよね
新しくは新年になってからってことでしょ?
今年もお疲れちゃんてことで
自分ご褒美年越しのビール買うて帰りまひょ