SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

良い日?悪い日?

本日の歩:23300歩

EXレイドでアタックフォルムのデオキシスに逃げられて

下向いて歩いていたら信号で呼び止められた

ネコかぶったかわいい声

この声まぎれも無く仕事先で大のお気に入りだった

マルルちゃん!!

立ち止まってると

渡った信号わざわざ戻ってこちらへと寄って参ります

あぁその仕草も超かわゆす!(そんだけでもう胸がキュン死しそう)

そもそも都内で知り合いに合うなんて皆無に近い

奇跡です

大きなマスクして耳バンド目深にして

目しか出てなかったのに良く解ったのねぇ

おいらなんか知り合いとすれ違ってもよう気が付かないのに……

側まで来て何かと思ったら

辞めた時おいらだけ「挨拶できなかったので…」だって

ん〜ますます泣かせるぅ

貴方ほんとうに良い子やねぇ

新しい職場がこの近くだとか

おいらの帰宅時ポケモン散歩の地域と重なってますヤン

新しいところでも頑張って頂戴ませませ

もし次ぎ会えたら今度は写真撮らせてもーらおっと

んで仕事先の皆に自慢するんや

貴重なレアポケモン「げっとだぜーー!」って!

f:id:pikasasa105:20190217070500j:plain