SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

レックウザ今日まで

本日の歩:25800歩

今日はポケモンクリクリしつつ

ベロ−チェのはしご

f:id:pikasasa105:20190318164328j:plain

んで残り少ないらしい猫のファイルの残っている店を探索

銀座築地界隈の店は軒並み終了してて交換してもらえないので

信富町から日本橋経由秋葉原を目指します

f:id:pikasasa105:20190318172045j:plain

するとなんと日本橋ベローチェに猫ファイルが!!

f:id:pikasasa105:20190318165018j:plain

残ってて良かった

さっそく3枚ゲット

えぇえぇその間ポケモンだって忘れちゃいません

ターレカフェのジムでは逃げられたけど

三越のライオンのジムでレックウザようやくゲット

f:id:pikasasa105:20190318172611j:plain

f:id:pikasasa105:20190318172139j:plain

それから秋葉原に移動してさらにレイド3回

1ゲット・2ロス・1外道(ディアルガ

あわてて入ったらディアルガだったと言う……

んでこんな時に限ってつかまっちゃうんだなぁ〜これが

その運その後のレックウザに充ててほしかったもんよ

まったくもって思うようにはならぬもの

三越前福徳神社では桜を模したイルミネーションがきれいでした

f:id:pikasasa105:20190318174749j:plain

f:id:pikasasa105:20190318174526j:plain