SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

自由席車両消滅

本日の歩:17200歩

仕事の後お彼岸で帰省

中央線かいじに乗ったんだけど

えらい事になってました

自由席車両が無くなって全席指定だって

指定席購入しないで特急券だけの人は

赤いランプ見つけてウロウロしなきゃならんらしい

JRは上手い事ばっかり宣伝してるけど

「金だせないやつは苦労しろ」ってことかよ!

ちょっとイラッと来てますわ

それにランプの切り替えが追いついていない感じ

赤は『座っててOK』のはずが指定の客来ちゃったじゃん

黄色で「もうすぐ来ます」にもならなかったし……

どゆことなのよさ

他にも赤ランプの席あったから良いけど

混んでる時だったらオコだよねぇ〜

他にも社内での購入は割り増しだとか

ふざけ過ぎでしょJR!!

貧乏人は各駅停車でチンタラ行けって事なのね

えぇえぇこれからはもうそのように致します

f:id:pikasasa105:20190314150110j:plain