SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

ユクシー2連敗

 本日の歩:26500歩

今朝の電車は空いていた

10連休の人に加え祝日休みの人も休み

働かなきゃならない人しか乗ってないって感じ?

今日から黒タマゴはユクシーのレイド

帰りも豊洲から月島経由明石町・信富町

f:id:pikasasa105:20190502162401j:plain

ここん所優秀だったレイドのゲットも

ユクシーでは発揮されず

CP1300くらいなのに……

っつ・っつ・つかまらない

プレミアムボール7球・6球じゃ少なかった?

まあしょうがない。

そのうち・そのうち

f:id:pikasasa105:20190502160938j:plain

昨日までの地面タイプわんさか状態も納まりその名残?

まだちょろちょろ出現していたディグダ

なんと色違い出ちゃったのねぇ

あんだけ捕まえまくってた時は出やしなかったのにねぇ

 まぁ「そんなもんだよカエルのしょんべん」とくらぁ〜〜

それにしても鼻が青いだけじゃん!

f:id:pikasasa105:20190504231143j:plain

よかねよかねゲット出来たんやからいろいろ言わんとぉ〜

公園の綿毛も風に揺れておりましたとさ

f:id:pikasasa105:20190430161958j:plain