SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

図鑑が一つ

本日の歩:21000歩

今日も橋の上(遠景はレインボーブリッジでございまぁす)

グラードン飛ばしてみましたの

f:id:pikasasa105:20190511185055j:plain

へっへっへっ

やっぱり来ましたよ「ピカ探偵さん」

はぁ〜い、一名様ご案内〜♪

f:id:pikasasa105:20190511184919j:plain

自販機の前とか

f:id:pikasasa105:20190511185208j:plain

長い廊下のブルー

(そう言えば「背中合わせのブルー」とか言う歌あったよねぇ〜)

f:id:pikasasa105:20190511185028j:plain

帰りは豊洲駅を通り過ぎてスーパービバホーム

店内物色も適当なのが無かったので今日はスルー

どっち行こうか?迷っていると枝川方面に影が… 

結構遠かったけど頑張って歩いた

おかげでネオラントようやくゲット!

これでケイコウオを飴集めて進化させなくて済むわぁ

f:id:pikasasa105:20190511184834j:plain

豊洲から変な方向に来ちゃったので

木場まで歩いてスカイツリー行きのバスに乗車

あちこちで今日もパチパチ

f:id:pikasasa105:20190511185004j:plain

f:id:pikasasa105:20190511185301j:plain

エイパムベローチェのテーブルの上

f:id:pikasasa105:20190511184941j:plain

牛田で降りて買い物して

珍しく17時前には帰宅

あぁいっぱい寝むい

配置で寄った千草園近くのニャンコさんも

暑くてお休み中でしたのね

しかし見事な保護色でごにゃる

f:id:pikasasa105:20190511163433j:plain