SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

儚い希望

本日の歩:23300歩

昨日捕まえた色違いのクレセリア

有明大橋の上でパチパチッとねしてみましたん

 f:id:pikasasa105:20190608000039j:plain

そしたらなんと今回も「名探偵」

じゃない「名画家?」(ドジョウ三匹目ですか?)

こーんな何も無い橋の上で写り込んで来て

ドーブルごっつあんゲットですぅ〜

 f:id:pikasasa105:20190608000114j:plain

それにしても蒸す・暑い

もう参るわぁ〜夏本番を思うと憂鬱

何も無いけど日比谷公園

とりあえずウロウロクリクリ

タチアオイが満開できれい

f:id:pikasasa105:20190606155722j:plain

f:id:pikasasa105:20190606155754j:plain

f:id:pikasasa105:20190606155658j:plain

なんと色違いイワークゲット出来たのは良かったけど

f:id:pikasasa105:20190608000202j:plain

1万円チャージしたばかりのPASMOを紛失

はぁ〜〜

捜してもう一周したけど見つからない

地下鉄の駅に届けたけど儚い希望ねきっと

f:id:pikasasa105:20190606184626j:plain