SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

◯之スケ(介・助)

本日の歩:3600歩

風があるといいね

昼は蝉もまだ元気だったし

蝉で思い出したけどそういや最近良く

村杉蝉之介」って名前を見るのよ

続けて何本かのドラマで見たので覚えちゃった

大杉蓮さんの後に続くバイプレイヤー?

なんか良い感じだよねぇ〜

むかぁーし「無用ノ介」ってシュールなマンガがあったねぇ

ゴルゴ13」の「さいとうたかを」先生作だったとおもうけど

大人向け過ぎてそんなに読んで無いんだけど

おいら的には「超人バロムワン」の方がね…

………んで

も一人「竹財輝之助」って名前もね

何か長くて変わってて

同心だったりホモだったりと大活躍ですのね

『インディゴの気分』の色っぽい感じ

ちょっとデンジャラス〜!

どっちの「スケ」も「いいね!」

ってことで

f:id:pikasasa105:20190829180019j:plain