SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

青いグライガー

本日の歩:18600歩

台風?

だからか何なのか空気は湿っぽいし暑いし

駅向かう道すがら西の空には壁のように雲が…

ちょっと不気味

f:id:pikasasa105:20190907044423j:plain

f:id:pikasasa105:20190907045133j:plain

東の空は全然雲無いのにね

f:id:pikasasa105:20190907044352j:plain

仕事して戻って来て配置して

っておっとっと?(なんだなんだなんなんだぁーー〜♪)

おぉ!青いグライガー色違いのグライガー(なのだー♪)

昨日今日色違いが来てます?

連日のラッキーぴょん!

f:id:pikasasa105:20190908012234j:plain

f:id:pikasasa105:20190908012132j:plain

夜は正座して待つ「だからわたしは推しました」

あっけなく仲直り

あっけなく解散決定

ちょっとさっぱりし過ぎ?

まっそんくらいが丁度良いのか

イカちゃんが瓜田だったのね

そうか考えりゃ解りそうなもんか

30分が短過ぎて……次の30分で終わる?

また次まで毎日を頑張る

「『わた推し』見るんでえ〜んやこぉらぁ」

f:id:pikasasa105:20190907162516j:plain