SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

ちょっとガッカリ

本日の歩:24100歩

昨日よりましだけど暑いは暑い

14日のEXレイドは何になるのか把握していない

今日からの黒タマゴレイドは

先日までEXレイドに出ていたデオキシスだって…

えーーーー!

何それぇ〜

今年の頭からのアレは何だったのよぅ

なんか無駄に頑張った感タップリで凹むわぁ〜

そんでも一カ所で黒玉レイドやって

スピードフォルムのデオキシスゲット

う〜んちょっとモヤモヤしながら帰宅

時間無いながら運良く一カ所配置です

台風でスーパーに商品届いてないんだって

千葉は停電だったり大変そう

あちこち台風の後遺症?

おいらは長靴の中がグチャクチャなのと

両足のかかとの豆が痛すぎる後遺症です

つま先も着けないし

何処ついて歩きゃ良いのよってばさ

 f:id:pikasasa105:20190910164753j:plain