SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

和牛フェス

本日の歩:24300歩

今日は朝随分涼しかった

日中もしのぎやすくて大助かり

一気に秋って感じでしょうか?

昨日の手当の甲斐もあり足はなんとか

けどまだ重い痛みはあるので早くは歩けない

気分紛らわそうってんで日比谷公園

先日のヒビヤガーデン以来

また和牛フェスですって

f:id:pikasasa105:20190913151223j:plain

肉なんて…

とか思って行ったけど春頃の和牛フェスより楽しめた

ちょっと散財だったけどまぁ許されて

最初はどこ牛?

f:id:pikasasa105:20190913151621j:plain

f:id:pikasasa105:20190913151728j:plain

次は秋田牛?

f:id:pikasasa105:20190913153336j:plain

パンの中チーズがいっぱい浸けていただきます

おぉカロリー高そう

f:id:pikasasa105:20190913153659j:plain

まだ空いてたのでベンチでゆっくりできたし

噴水のジムでデオキシスのレイドも出来たし

配置も出来ちゃって

日比谷公園様々ですわ

f:id:pikasasa105:20190913160812j:plain

f:id:pikasasa105:20190913152554j:plain

食ってたらTBSに取材されそうになった

「おいしそうに食べてるところ取材させていただけませんか?」だって

そんな小芝居出来ねぇんで丁重にお断り致しました

ごめんね・ごめんねぇ〜

f:id:pikasasa105:20190913152004j:plain