SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

スマホご臨終

本日の歩:不明(いつもどうりなら20000歩強)

天気とはウラハラだいぶブルーです

ちょっと動作が緩いんで焼き入れ過ぎたか?

f:id:pikasasa105:20190917054707j:plain

ポケモンの影が出だした頃に

上下の端部分が反応しなくなった

えーーーっ?!って再起動したら

今度はコードが入力できなくてもうお手上げ

もうどうしようもない

帰りに銀座のアップル寄ってみたけど

パスワードやらなんやらいつものめんどくさ

しょうがないので明日の予約だけして帰宅

それにしてもポケモンしてないと周りがよくわかるのね

改めて歩きスマホの影響感じて愕然

ポケモンGO」ぶさたで手が暇

また「だから私は推しました」最終話でも見て寝よ

おいらはいつも最後までたどり着けないのに

こんな娘でもちゃんと自分で終わりの幕引けてるって

たいした立派です

ってちょっと移入しすぎちゃってるのね

ちょっとロスってるのかにゃ?

f:id:pikasasa105:20190917155503j:plain