SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

きみの朝

本日の歩:24100歩

「だから私は推しました」の

ドラマで触発された訳でもないけど

ずーっと好きな歌なので「生」で一回聞いときたくて

岸田敏史のライブへ行く事に

場所は築地・BLUE MooD 19時開演

仕事の後から結構時間有るので

先に日比谷公園の唐揚げ・ラーメン・和牛フェスへ

f:id:pikasasa105:20190920162809j:plain

鳥皮せんべい「うまっ!」ビールに超合う

f:id:pikasasa105:20190920165002j:plain

牛は石垣牛ステーキ・ビールは六甲のビール

夕方の風が気持ち良い〜

 

f:id:pikasasa105:20190920163541j:plain

ひと和みした後銀座を横断して築地へ18;30

押してみたかったドアを開けて『イザ店内!』

へ〜〜こんな感じなんだぁ〜

予約無しの突入なのでまずカウンターで可否を……

あぁ…OKですって(ほんとは予約とかした方が良いのよねきっと)

後の壁際の席に陣取る

それにしても年配のひとばっか(当然か!?)

後から年配の夫婦とお一人様のおばさまが相席に

皆さん色々見に行ってるようでそんな話で盛り上がる

マッおいらは殆ど聞き役…だぁって何も無いんだもぉん

19時から21時30まで・最後に「きみの朝」きました

よいわぁ〜〜〜・しみるぅ〜

KBE792 きみの朝② 岸田敏志 (1979)160122 vL FC HD - YouTube

きみの朝 岸田智史 (1979年) - YouTube

帰りは夜風も気分よく22時過ぎ帰宅

f:id:pikasasa105:20190920182646j:plain

築地の横通ったけどもう何もないね

f:id:pikasasa105:20190920211512j:plain