SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

コミュデイ&豊フェス

本日の歩:21900歩

今日は延期になっていたナックラーのコミュデイ

11時からだったけどお使いの外出ついで

築地から豊洲に戻る間にサクッと参加

色違いナックラー4匹ゲット出来て充分な成果です

 

さっそく色違いフライゴン

ん〜なんかかわいい

 

相変わらず5分に1回くらい頻繁に落ちる

ひどいので今日こそ帰ったらAppの再インストールする

それで改善されれば良いんだけどとにかく一回やってみる

その前に豊洲の「豊フェス」なる物が開催されていたので見学

f:id:pikasasa105:20191026145002j:plain

ひょうたん大量発生チュウ!

f:id:pikasasa105:20191026144201j:plain

f:id:pikasasa105:20191026144251j:plain
東京の食とか農業とか紹介するんだって

f:id:pikasasa105:20191026145046j:plain

「くさや」があるってんで寄ってみたけどもう無かった・遅かった

移動水族館なんてのも来てた

f:id:pikasasa105:20191026144643j:plain

なんか結構盛り上がってた

おぉ!豊洲にもコスプレ?が……

f:id:pikasasa105:20191026144602j:plain