SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

魚市場まつり

本日の歩:18800歩

昼間はヒコザルのコミュデイ

仕事中だったけどちょうど昼時

休み時間食事もそこそこほぼほぼクリクリ三昧

おかげで色違い3匹まずまずの成果でした

そんで帰りは満を持して日比谷公園

昨日行かなかったフェス

「全国魚市場&魚河岸まつり」ってのに参上

f:id:pikasasa105:20191116154922j:plain

塩焼き・串焼きイッパイわんさかやぁ〜

f:id:pikasasa105:20191116160229j:plain

のどぐろの串焼きってめずらしい?

f:id:pikasasa105:20191116160351j:plain
今回もチケット制だったけどnanacoとかPASMOも使えた

なんだかとっても便利でついつい「Pi・Pi」っとしちゃうんだなぁこれが

週末で人出も相変わらずすごい

f:id:pikasasa105:20191116160310j:plain

まずは十和田湖地ビールと牛タン串

お次は牛肉角串焼きとめんたいポテトに一番搾り

f:id:pikasasa105:20191116162542j:plain

真ん中の芝生の舞台ではなんかどっかのアイドルが入れ替わりで歌ってる

最前列だけ『だから私は推しました』みたいな推しメンが野太い歓声あげてます

なんか聞いた事あるような……とか思ったらなんと

sora tob sakana」さんも出てんじゃん!

ハイスコアガール」のOP曲割とお気に入りなんですのよぉ

もっとちゃんと見たい・聞きたいのに

牛角串パクついてる間に歌い終わってサッサと引っ込んじゃった

「あ〜〜〜あぁ・逃がした魚はおっきい」ってか

えぇえぇもう空も良い感じの暮れ色になってきてんので帰りまひょか

かえったら「ハイスコアガール」のビデオチェック

sora tob sakana」さんよりもうちょっと気に入っている

やくしまるえつこ」さんのED曲しみじみ聞きマッショ!

「アンノウン・ワールドマップ」

星に願いを〜掛けたりし〜ない〜♪

もしも願いが〜叶うならな〜んて思わない♪

あぁ切ないぞ!はるお!!

f:id:pikasasa105:20191116164859j:plain