SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

もんじゃvsたこやき

本日の歩:20000歩

豊洲から築地まで今週はお使いウィーク

んで途中の月島に最近このようなお店が…

「銀だこ大衆酒場」だって

ん〜〜〜・マジっすか?!

たこ焼きで酒飲むんだぁ

銀だこが居酒屋始めたんだぁ多角経営の一環?

っていうかそれよりなにより此所「月島」!

もんじゃの聖地じゃない?

あ〜〜ん?!

「銀だこ」なに舐めた事してくれちゃってんでぃ!

もんたこ抗争勃発でございますか?

オイラ的にはもんじゃにもさして思い入れも無いので

「銀だこ居酒屋」いっぺん寄ってみよっかなぁ

f:id:pikasasa105:20191214151804j:plain

月島過ぎて勝鬨橋

対岸の築地の堤防にはカモメ様の群れ

寒い中ひなたぼっこでございましょうか

f:id:pikasasa105:20191214153309j:plain