SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

仕事始め

最初のお年玉?はほうれん草

本日の歩:23500歩

初日はやっぱ疲れる
朝、豊洲駅に着いて
ホームからユリカモメまでの
壮絶な早足レースはほぉ〜んとしんどい
けど負ける訳にゃいかんのよ
くそみそジジイのつばぜり合い
また始まったって事で
まっおいらは初日だけなんで
後はどちらさんも気の済むまでやっとくんなって。
でお年玉はほうれん草ってはなしなんだけど
「報・連・相」そっちじゃないのよ
普通のポパイの好きな方のね

アメリカ公邸跡のジムでキノガッサのレイドと
千住に戻って空きジムに配置したバンギラスで27ポケコイン
今日はおしゃれにそんな感じ
家帰ってさっそく夕食のラーメンにほうれん草入れてみました
おひたしとか卵とじとか一応考えてはみたんだけど
面倒無くてこれが一番つーー事で
チキンラーメンのコーンバターバージョン
それに入れちゃいます
初めて買うてみましたん
ん〜それらしい香りと味だけど
オイラ的には普通のチキンラーメンの方が好きかな
やっぱし

今日の暮れ色もなかなか
ついついだねぇ〜