SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

リオルとリオル

まぁ〜何と言う事でしょう

本日の歩:25200歩

昨日は月曜日
日曜日のワニノコ・デイにもかかわらず
卵と道具の空きは作っておいたので
10kmたまごを無事ゲット
んで昨日から孵化装置稼働中だったのね
本日通勤途中の豊洲駅前でめでたく孵った卵
なんと!
またもやリオルちゃん!!

おぉぉっ!おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
こんな奇跡が……
あれ程出なかったリオル
2回続けて孵りましたのよぉ
ポケモンの神様に感謝でスワ
あぁ……待てば海路の日和あり
これで心置きなく一つルカリオに進化できまする
ナンマンダブ・ナンマンダブ

ついでに11月から止まっていたメルタンのタスクも
ようやくクリアできてそちらもゲット(長かったHa〜)
プテラは「レイドを5回」のタスクだったのかぁ〜)
今日は何だか楽しいなっっっと