SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

新レイドボス

今日からはカイオーガとかグラードンとか

本日の歩:23800歩

昨日の夜辺りから
グレッグル・スコルピが割と出だしてるなぁーと…
今朝は自宅内でグレッグル捕まえちゃったもの
仕事のお使いで昼前に豊洲から築地へチャリチャリ
すがらジムチェックするとグラードンカイオーガてんこ盛り
お使いを済ませてさっそくレイド
最初の黒い卵はカイオーガ
あっという間に20人集まって無事勝利
ボールは12個、カイオーガのCP2900だって(すん〜ご)
ボールに余裕があったので
ナナの実3・4個投げてク〜ラクラさせてから金のズリでトドメ
何とかだけどグラードンゲットだぜぇー!

その次10分でお次の黒い卵
なんと運良く今度はカイオーガ
こちらも何とか勝利してプレミアムボール10個
やっぱりクラクラさせてから金のズリ
のパターンで無事ゲット!
色違いしか無かったのでこれで一安心

あぁ余韻に浸ってるバヤイじゃない
お使い早く戻らなきゃ
帰りは豊洲から銀座までクリクリ散歩
天気はいいけど寒いねぇ風もあるし
もうとっととかえります
和光のウインドウはこんな飾り

ウリムーが動きます