SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

グラードン

今日はなんとか2匹目ゲット

本日の歩:20100歩

帰りのクリクリはちょっと盛り上がらない
豊洲でも
築地でも
時間帯が悪いのか
適当なレイドがなかなか見つからないのよぅ
んで北千住に早めに戻って来たら
あぁようやっと黒卵あと8分だって
目指して進んで着く頃にちょうど孵化
ハイ!グラードン出ました
駅から離れてるんで参加人数がちょっと心配だったけど
見えてる人以上に何処かにいるみたい
15人だって(そんだけいれば充分よねぇ)
無事倒して捕獲も成功!
さっとっとと帰る
今日はちょっと忙しいのよ
夜シフト交代で出番なので
あぁーたいへん・たいへん
今日も良い天気でした
(一瞬雨だったけど何だったのアレは?)