SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

またまたリオル

きょうは10km卵もらう日

本日の歩:20800歩

寒いけど良い天気の早朝
金星と木星もお揃いの夜明け

西には東京タワーと満月良い感じです
ん〜まわりと差有り過ぎて露出合わせづら〜い

もう土曜日くらいから卵の空きを作って・道具も減らして
日曜にヒンバスのイベントあったけどクリクリはなるべく我慢して
やって参りました月曜の朝9時
ウィークリーのタスク達成のリワードタイム
ポヨ・ポヨ・ポヨ・ポヨポヨ・ポヨポヨ・ポヨポヨポヨポヨ
ポヨポヨポヨポヨポヨポヨポヨポヨポヨ
ポヨポヨポヨポヨポヨポヨポヨポヨポヨ
ポヨポヨポヨポヨポヨポヨポヨポヨポヨ
おぉ!その中にありました10km卵
さっそく孵化器に入れて孵します
仕事終わりまで頑張って歩いて
信富町まで来たところで孵化
なーーんと出ましたリオル3匹目
やぁーーったぁ!!(ぴいぴい)
うれっっぴぃーーーーー!!
これで心置きなくルカリオにできます
豊洲できょうも2回続けて
カイオーガのゲットには失敗したけど
まあよいわよいわ
リオルを頂く為のそれは「運不運の法則」だったのよさ
あぁ寒いしとっとと帰る
南千住で降りてダイソーで靴下購入
頭がスースーするんで
毛糸の帽子か耳当て買いたいんだけど
適当なのが見つからない
ファッションセンターシマムラは休みだし
まあまぁなんてこと
久々の富士山で気分直し