SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

まったりな休日

あぁ週中休みでほんと助かるわぁ〜

本日の歩:11100歩

それに慣れちゃうともうダメ
五日続く週とか考えられんわ辛過ぎて
なので今日は昼まで惰眠
過ぎてようやくモソモソ動き出し
散歩は15時近く
まっいつもどうりって感じです
冬型の気圧配置で晴天続き
まあ良いんだけど
暴風雪なんてぇところの皆さんにはお気の毒だわねぇ
溜まってたビデオチェックして寝たんだか寝ないんだか
とりあえずクリクリ散歩は川を渡って南千住方面へ
晴れててもやっぱり寒いんで
不二家のペコちゃんも防寒対策は万全ですね

北千住戻って柳原方面
いつもと通り一筋変えるとこのような銭湯が
すごいね風呂入るのに「おそれおおくもかしこくも」って感じ

グルメシティで買い物して出て来たら
もう日も暮れて夕焼けじゃない
たれそかれ