SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

初MRI

本日の歩:9100歩

今日こそは病院

と言う訳で午前中から出掛けてみました

柳原病院は整形外科無いって断られた

この間行ったときは確か「整形外科の先生帰った」

って言ってなかったっけ?

それに何年か前においら自身も掛かっている

ない事無いよね無い事は

しょうがないので柳原リハビリテーション病院へ

いつもクリクリしながら前を通っているところ

予約優先らしいけどなんとか滑り込み

職員の対応は結構テキパキで好印象です

レントゲン撮ったけど…

当然骨じゃないので「異常なし」

けどそっから先があったので◯

それがMRI検査だったんだけど

機械は柳原病院にあるやつなので

結局振り出しに戻る的な案配に

何かあのトンネルみたいなやつ?遂に初体験です

音が大きいのでヘッドフォンして毛布にくるまれて

何かぬっくぬく〜

気が付くと爆睡してました20分

つばが息動入って咳き込んで

動くなってのに思いっきり動いちゃって

ほんと恥ずかしいくらいポンコツなおいら

結果は来週の水曜日

病院で見つけた公衆電話

今どきは使い方のシールが張ってある

f:id:pikasasa105:20200122145531j:plain

f:id:pikasasa105:20200122145526j:plain