SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

「今夜ロマンス劇場で」鑑賞

本日も自宅警備

昨夜録画した映画「今夜ロマンス劇場で」

こお言う感じのは綾瀬はるかにあっている!

……の?

「僕の彼女はサイボーグ」も何かね

現実離れした彼女が…って設定だったけど

スクリーンから抜け出したとか

共通項でくくれそうな感じなのね

次も元女スパイの主婦って言う設定じゃなかったっけ?

おいら的にはどれも楽しめるから良いんだけどね

洋画にも同じような設定のがあったけど(カイロの紫の薔薇)

まあそれはそれ、これはこれ

日本的な味付けで楽しめるからよろしいのでは

個人的には「白夜行」「私を離さないで」辺りも好きですけど…

…とまあ外出自粛解除の無い中

グダグダいつも通りの日曜なのであります

あぁ早朝の雲がナイス!!

f:id:pikasasa105:20200515045112j:plain