SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

温めますか?

本日の歩:

基本的においらコンビニで温めてもらった事ないんですけど

温めるってぇ事は

一度は暖かい時があったってことで

人の気持ちまで「チン!」して温め直せるんなら

そりゃこんな極楽トンボな事はないんでしょうけど…

まっ中村倫也かっこいいので許しちゃう

最近「菜」のつく名前が多くってここもかよって感じです

今日の帰りは豊洲から築地まで久々に歩き

f:id:pikasasa105:20201027150147j:plain

有明大橋じゃ「絶対的な関係」で元気だったのに

勝鬨橋渡る頃には「涙そうそう」で気分がネガティブっぽく

完璧に選曲ミスなのね

クリクリは特に成果も無く淡々と数をこなす

あぁなんかとっとと帰って横になりたい的な

配置とレイド一回でご帰宅ざます

f:id:pikasasa105:20201027150201j:plain