SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

怖い男

本日の歩:25700歩

帰宅途中東口のロータリーでクリクリ楽しんでおりますと

作業着姿に黒いザックのじいさんが

大声出しながら通り過ぎて行きます

「おれぁほんとは怖い男なんだぞ!」

「ホントだぞ」

「怖ぇんだぞ」

「怖ぇ男なんだぞ」

なんとまぁまぁまぁ

あなたその状態がすでに別な意味で怖いですから

「◯◯美容室です割引チケットどうぞぉ〜」

チケット配っていたおねえちゃん果敢にアタックです

おぉぉ……命知らずやなぁ

「おぅ!なんだぁ?」

おねえちゃんに反応したじいさん

「なに?」

「きれいになるの?」

「してもらえるの?」

「どうぞ〜〜」

「おう!おう!」

ってまさかのじいさん

美容室のある方へいっちゃいました

マジか!?………

まさに「怖い男」面目躍如

恐れ入谷の鬼子母神でございます

……んな喧噪を他所にロータリーから連なる道路の街路樹

静かに秋が深まっておりまする

f:id:pikasasa105:20201112155617j:plain