SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

遂にホ・ホル・ホルビーー!!

本日の歩:13900歩

「付近の様子」に影がいっぱい!

こっこれはっ!……

ネバネバーー!久々にイカネバの娘

 ってぇーことで午前中からお散歩へ

えぇ〜!それにしてもまだ11時前じゃん

ねっ欲が勝ったのよ

んで新種の影を追って

いつものテリトリーよりやや広い範囲を

身体斜めにクリクリ横っぱしりでございまする

あぁ〜大変!も〜大変!暫しワチャワチャ3〜4時間

バッテリーも無くなりそうだしパラパラ雨も来始めたので

かぁ〜えろっと!

こりゃ今日もボックス整理かな

遂にこの時がやってきましたのん

実装されたホルビーちゃん遂に遂にゲット!でしゅ

なんだかかんだかプルップルと喜ばし!!

えぇえぇ強いの捕まえて

絶対腹巻きオヤジなんかにゃ致しませんわよ

f:id:pikasasa105:20201202222933j:plain

ハリマロンも進化前が可愛いのね

f:id:pikasasa105:20201202222900j:plain

ゲッコウガの元ケロマツも一応無事ゲット!

f:id:pikasasa105:20201202222814j:plain

こなたフォッコさんもいらっしゃいまほ

f:id:pikasasa105:20201202222620j:plain

嬉しくて夜の公園で大撮影会ですわ

あ〜あ危ないジジイに見えたのですわきっと

おっと今はやりの「ネズコ」じゃなくてシシコも忘れずに

f:id:pikasasa105:20201202222722j:plain