SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

いちゃこら

本日の歩:8200歩

今どきの言葉かと思ったら昔からあったものなのね

「いちゃいちゃ」より軽めかと思ったけど

そうでも無いらしかった

時代と共に使われ方も意味さえも変わる

「リモラブ」で頻繁に使われてるけど

なんか軽い感じがする

そおいうことしたこと無いから良くわっかんなぁ〜〜い

てへ

「マリーミー」は終わっちゃった

回りじゅういい人ばっかで良かったねってとこですか…

「猫」は4話、光司が「ボク」じゃなかったの?…ね!?

そっかぁ〜

そういや1話から「みねこ」が自分を「ボク」って言ってたね

まだ続くし「猫」は楽しみ

何も考えなくて楽しめるのは「社内マリッジハニー」

いいわぁ〜たのしくて

「すきすきビーーーーーーーム!!」だって……ほんと可愛すぎる

松井愛莉はまり役?

もこみちと共演したドS女子も良かったけどこっちかな

けど男子がみんなイケメン過ぎてホストにしか見えなくて困る

…とまあ週末は変趣味どっぷりのビデオ鑑賞で過ぎたのでした

まる

f:id:pikasasa105:20201205150108j:plain