SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

江戸へ一刷毛

本日の歩:9100歩

午後からクリクリしつつ駅西口方面へ

定期の継続・QBBで散髪など所用をこなす

ついでに今宵のツマミ「かざま」で焼き鳥10本400円なり〜

安くて助かる。毎度お世話になってます

f:id:pikasasa105:20201209150738j:plain

久々にマルイの8階まで登ってみた

テナントが様変わり書店が無くなったのは残念なのよぉ

家電のノジマを一周

まっ一応市場調査っつーーことで…

16時近く陽も傾いた空に一刷毛大きめのスジ雲

「江戸へ」じゃないか「江戸で」だね

大利根無情の茜雲はこんな感じのが赤かったのかしらん

f:id:pikasasa105:20201209154625j:plain

よく見たら統一感無い雲がわちゃわちゃと

あぁ〜〜気分だわぁ

f:id:pikasasa105:20201209160759j:plain

寒くなってきたので一カ所配置してとっとと帰宅

止めてくれるな妙心どの

かえらにゃならぬ・帰らにゃならぬのだぁ

そんではよビール行きたいんのんじゃぁ

って…平手造酒はそんなこと絶対言わないね

f:id:pikasasa105:20201209161027j:plain